• サンエス電業吉田店 TEL.0563-32-0021 営業時間9:00~19:00/定休日:毎週火曜日
  • お問い合わせはこちらから

家電の販売・設置

エアコンや最新テレビ、洗濯機などの大型家電やPanasonic Beautyのドライヤー、お料理が捗る最新電子レンジなどの生活家電、電池や電球、ケーブル類などの消耗品まで幅広く取り揃えています
商品を各お部屋までの搬入、設置。配線工事や初期設定、使い方のレクチャーまで全ておまかせください。

実績紹介

  • ビルトイン食器洗い機の交換

    新築当初からお使いのビルトイン食器洗い機が故障してしまい、買い替えのお話をいただきました。
    キッチンやお使いの食器洗い機メーカーは違っていてもパナソニック製食器洗い機に交換可能です。

  • ビルトイン食器洗い機の交換

    今までお使いの食器洗い機を撤去。
    取付金具を新しいものに交換。
    給水、排水管の接続。電気配線の点検、接続。

  • ビルトイン食器洗い機の交換

    取付完了して試運転完了後に、お客様に使い方のご説明。
    ボタン操作の仕方や残菜等のお掃除の箇所、洗剤のこと食器カゴの事などを簡単に説明させていただきました。
    いままでご利用のお客様ですので、とてもスムーズでした。
    ご使用いただいてから使い方のわかりにくい時や気になることありましたら、お気軽にお声がけください。

よくあるご質問

  • 対応できるのはどのメーカー製のものですか?

    パナソニックを中心に国内メーカーの家電を取り扱っています。

  • 見積もりに費用はかかりますか?

    購入検討の場合、見積もりには費用はかかりません。
    また、大型家電は設置も必要になりますので、ご自宅までお伺いして状況をみさせていただいたうえで、お見積もりさせていただく場合もありますが、この場合の出張費用もかかりませんので、お気軽にご相談ください。

  • 自宅への搬入時になにか準備は必要ですか?

    搬入時にご自宅を傷つけないための養生作業も当店で全て対応させていただきますので、搬入時にご準備いただくものはありません。

  • 設置料金はかかりますか?

    冷蔵庫、大型テレビなどの搬入・基本設置費用は無料です。
    高所作業や複雑な作業が必要になる場合は事前にお見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 購入後、わからないことがあったら相談できますか?

    当店でお買い求めいただいた商品に関しては、ご購入後もサポートいたします。
    レコーダーの設定の仕方、リモコンの使い方、部品の取り付けやメンテナンスなど、どのようなささいなことでもお気軽にご相談いただけます。

  • 他店で購入した家電の設置は依頼できますか?

    申し訳ございませんが、他店の商品の設置作業のみを当店でお受けすることはできません。万が一不備があった際に設置作業によるものか、商品そのものの不具合か責任の所在があいまいになるためです。

サービス内容一覧へ